仕事は忙しいですが

なんとか発表会も終わって、ホッと一息です。
10月は、、、少し音楽から離れて色々と作業をしなくっちゃ。
まず、自宅サーバを早いことVine Linuxの新PCに移行しなくては。わざわざ新サーバ用にPC購入したんだし(^^;;、、、時間が取れれば次の土日でなんとか移行できるかも。
あと、妻の妹さんが5人でユニットを始めるという事で、そのホームページの制作も頼まれていたりするので、10月中に形にしておかなくては。
東京芸大大学院で邦楽(尺八)をやってらっしゃるんだけども、尺八の5人グループという、かなり変わったユニット。まだ、これからの活動という事のようですが。
(アンビエント系のテクノを作った際、尺八をバックに入れようというアイディアも、なんとか実現してみたい、、、(^^;;)
あとは、、、シンセサイザーとかでぼちぼちと音作りして、良い音とかアイディアが出来れば、ちょろちょろとレコーディングしていこう。
11月からは、また本格的に曲を作っていければいいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました