検索語でようこそ#47

「うにょろぐ」へ検索で来られた、楽しい検索語の第四十七弾。
※2011年12月1日〜2012年1月31日まで。

では、参りましょう〜

「ハード シンセサイザー 売れない」
・次はアナタが買う番です。

「シンセサイザー 売れてるの」
・アナタが買うんです。

「うにょ303」
・全角じゃなです、それはきっと人違い。

「心斎橋 ブルンネン ヨーグルトがおいしい20年前」
・20年前のヨーグルトはちょっと。。。

「minitaur 欲しい」
・許可します。

「VCAごとにADSRを装備」
・モジュラーシンセならVCAごとに好きなだけADSR装備できます、

「NAMM 2012 korg roland yamaha」
・御期待に応えられず誠に遺憾であります。

「まだまだ使うlogicpro7」
・好きなくせに。

「rs-5xx」
・ホンモノを買いましょう、ホンモノ。

「ems synthi 中古」
・そうそう、その調子でホンモノをゲットです。

「モジュラーシンセ 魅力」
・デカくて重くて直ぐに音も出せなくてメモリー出来なくて音階が苦手なトコロ。

「維新の会 危険」
・臭いますか?

「パソコン 使わない シンセ」
・騙されてますね。

「大晦日 特にやることもない」
・紅白があるじゃないですか。観ないけど。

「ステージ 逆光」
・後光ですね。

「インコ 保護 グレー」
・太った鳩とか言わないでやって下さい。

※過去にアップした検索語句と重複してる可能性あります (^^::

コメント

タイトルとURLをコピーしました