検索語でようこそ#38

久々に復活、2008年8月〜2009年1月まで。
「うにょろぐ」へ検索で来られた、楽しい検索語の第三十八弾。


「星川慶子」
・定期的に検索語でヒットしているのですけど。。。CISCOが無くなった今、どうされているのだろう、お元気なのでしょうか。
「エロバンビ」
・SAWAさんなら、4月の渚に出ますぜ!!
「”Miyuki Omori” Artist」
・ほほほ、お探しですか?
「性癖 性格」
・どっちも気になりますか。
「電気蕎麦 うにょ」
・今だに、これで検索しますか、、、2回しか行った事が無いのに。(笑)
「電気蕎麦屋」
・電器屋なのか蕎麦屋なのか、そこが問題だ。
「ドンラポスキエ ライブ」
・覚悟しておいて下さいね。(謎)
「にょろが化ける」
・〜みたいな。(違う)
「kraftwerk 使用機材 live 2002 midi コントローラ」
・ロボットに使用機材もコントローラーも要りませぬ。(違う)
「ARP 2600 V 理解」
・無理。(違う)
「患者 年賀状」
・条件によっては難しいね。。。
「宇宙人 バンド チンタム」
・えーと、、、宇宙人と言えば宇宙人か。。。
「メタモルフォーゼ 荷物」
・気合いですよ!!!
「メタモ テント無し」
・気合いですよ!!!
「FTP Explorer 尻」
・尻ですね。
「寸又峡温泉から掛川」
・もちろんSLに乗って。
「Lfoカバン」
・周波数どのぐらい?
「大日本印刷 個人情報流出」
・DNPなら、いくら流出しても大丈夫らしいですよ?
「NORD WAVE どう」
・どうよどうよ?
「ヨウム 肩」
・うちも乗ってくれません。(泣)
「うにょうにょレコード」
・。。。。。
「小泉のおっちゃんの」
・隣のおやじ的な、何か?
「渚 YOJI」
・渚のヨージさま〜
「sony バッテリー 火柱」
・ぜひ人柱に。。。
※過去にアップした検索語句と重複しているかも(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました