渚音楽祭2008秋in大阪(01)

今年、野外RAVEの踊り収め?、、、「渚音楽祭2008秋」の大阪が、10月5日(日)にあります。
もちろん行きますよ。
今回はねー、本当に久々な方のDJで踊れそう!!
まずは、虹ステージのSAWAさん。
そう、あのX-traと並ぶ伝説のClub Party、エロバンビでお馴染みだった「Club Lovely」のレジデントDJだった、あのSAWAさんです。東京に遠征したもんなあ、懐かしい。
そして、太陽ステージには、、、Yojiさん!!!
これは、、、ある意味、大阪の渚では過去最強かもしれません(笑)
うちの古いClub Reportにファイルあったので、発掘して来ました(^^;;
「1998 4/25 OZAKA3000DX Club Lovely CD Tour」
10年前ですよ、、、(^^;;
SAWAさんがMIX CD出した時のツアーで、大阪のYojiさんが当時、レジデントDJしていたOZAKA3000に参戦した時の模様ですね。あぁ、、、この時は、、、Naoさんは来られてなかったのか。。。
それと、あわわ、Q’HEYさんも出る!!!
メタモに続いて、ガシガシのハードテクノで踊りたいわー
これは楽しみだー
(東京ではMAYURIさんが出ますね)
まー、そんなこんなで懐かしくもあり、新鮮でもあり、、、という渚になりそう、個人的には。
すっごい楽しみ。
ああぁ、あと、、、
トランスの空ステージ、、、デコレーションはGodBlessのneshamaさんだ。
ちょうど、1年前の秋の渚で御会いして。とっても綺麗なステージのデコレーションされる方です。
トランスは、やっぱり野外にかぎるって感じで、これも楽しみ、楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました