METAMORPHOSE 08(02)

さてさて、いよいよ来週の7月1日よりチケットの一般販売が開始となる、今年の「METAMORPHOSE 08」

うーん、石川県・白山「虹の祭」に関する情報が出て来ないからなぁ、、、

とりあえず、メタモは行くよっ!!!

今年も、とりあえず現地までは一人で行く予定。
現地で、10年来の野外レイヴ、、、もといRAINBOW2000仲間と合流する事になりそう。

もしかしたら、私も二人以上で参加って事になるかもしれないけど、それだったらテントを持参するつもり。
本当は一人参加でもテント持って行きたいんだけど、一人だと駄目っていうルールなんだよねぇ。
二人以上同時にチケット買わないと、テント券を売ってくれない。

うーん、今年も沢山食べて踊って楽しみたいねー!!!

野外の楽しみを知ってしまうと、もうやめられませんね(笑)
悪い条件が重なると、かなり過酷な面もありますが、、、(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました