祝いやさか

昨日、3月25日、私の妻の妹さん(尺八演奏家として、このブログでも演奏会の告知をした事があったと思いますが)が御結婚されました。
式は京都・八坂神社。


妹さんは京都でも有名な日本髪の“結上げ師”というのでしょうか、先生に来て頂いて着物から日本髪まで全てやって頂いたそうな。カツラではなくて、全て自分の髪の毛だけで日本髪を結ったとの事。
で、彼氏は、、、、なんだー、束帯じゃないのかー(笑)、、、期待したのになぁ。。。
束帯姿だったら、きっと、、、「あ、陣内の真似してる」とツッコマれただろうに。。。
まー、場所が場所なだけに、、、

観光客の方にとっては、よい被写体になってました(笑)
、、、というか、私は新婦側の列で3番目。。。
もし、このブログを観た人で、2007年3月25日、13〜14時の時間帯で京都・八坂神社で結婚式の写真を撮られた方っていますか?
遠巻きから撮った写真、観てみたいです(笑)
まあ、なにはともあれ、御結婚御目出度うございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました