SANYO

大丈夫なんでしょうか、、、
いや、バッテリーもそうなんですが、会社本体の方が、、、
ソニーのバッテリー問題の時、「これ、ソニーだけの問題じゃないよなぁ。携帯電話とかにまで飛び火したら、えらい問題になっちゃうよね」とか、妻と話をしていたのですよ。。。
だいたい、妻の使ってる東芝製ノートPCも大当たりで、今はバッテリー外して使ってるぐらいで。
(交換しようよ、、、(笑))
ここに来て、とうとう携帯電話まで爆発しちゃう事態になってしまった。
三洋電機の子会社製バッテリーを使用している、三菱製の携帯電話が問題になっていますが、似たような不具合がパナソニック製携帯電話でも発生していたらしいですね。
うーん、どこまで飛び火するのやら。
auやソフトバンクにも広がりそうだね。。。

コメント

  1. ソニーのプレイステーション3 (PS3)に激震!?

    2月1日、家庭用ゲーム機「プレイステーション」を育てた、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の久多良木健社長兼CEO(最高経営責任者)が、突然、会長兼CEOに。「どの会…

タイトルとURLをコピーしました