mobilelist.cgi

ここの「うにょろぐ」に使っているブログ・ツール、BlognPlusですが、携帯電話からも普通にアクセスが可能です。
携帯電話から同URLでアクセスした場合、自動的に携帯電話用ページが生成されて表示されます。
ところで、各携帯電話の機種に応じた画像表示サイズや色数の設定ファイルが、ずーっとVer.Upされていない状態で、その間にもどんどん新機種が発売される携帯電話の世界ですから、私が機種変更したW41CAで観覧するとディフォルトの画像サイズや色数でしか表示されない状態でした。
そこで、BlognPlusのフォーラムで最近の新機種の設定ファイルを追加したmobilelist.cgiを作って下さった方がいらしたので、早速、更新しました。
おお、ちゃんと設定された画像サイズや色数で表示されてる。
これで、ここ最近の機種をお持ちの方も見やすくなると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました