フィギュアスケートGPファイナル

先日のフィギュアスケートGPファイナルを観ていました。
けっこうフィギュアスケートは好きで、以前から時間が空いていれば観る感じかな。
で、浅田真央さん。
1日目、演技が終わった後に観客から花束と一緒にLEGOの袋らしき物を貰っていた映像が写っていた。そして2日目、また演技終了後に、観客からLEGOの袋を貰っていた。
妻が「真央ちゃん、絶対にLEGO好きだよっ」とか言っていたのですが、、、


で、3日目。
エキシビジョン、、、ラストの浅田真央さんが滑り終わってインタビュー席で、お母さんからお祝いで何が欲しい?っていう質問に、「洋服とかLEGOとか、、、」。。。
んあ、本当にLEGO好きだったのか(笑)
あと、ミキティ。
安藤美姫さん、、、ありゃ、足にキちゃってるよねぇ。
でも、エキシビジョンのフィナーレで4回転飛んでしまうあたりは、さすがにミキティです(謎)
個人的には村主章枝さんが、技術・表現力共にトップじゃないかなぁ、と思う。
P.S.
マリオスケーターにしても、セクシィスケーターにしても、どうして関西人は微妙にウケを考えてるんだろうか(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました