人気記事Top.5

「BlognPlus用人気記事ランキング作成モジュール」

ランキングは過去3日分のページビュー(PV)をもとに割り出されます

あ、、、という事は導入して3日を過ぎてからしか、ランキング表示されないのかな。それまでは「集計中」となるのかな。
既に管理者用のログイン画面では。昨日・今日との集計上位20位までのログが出ているのですけど。
うむむ、とりあえず3日間待ってみますか(^^;;

コメント

  1. CJ より:

    どうも nJOY BLOG の CJ です。
    ランキング表示ですが、モジュールをインストール後1週間経たないと表示されません。
    一応、インストールした次の日に表示する方法を「アップデート画面」に書いておいたんですが、どうも皆さん気付かれないようですね。
    あと先ほどモジュールをバージョンアップしたので、もしよろしければアップデートしてやってください。
    PS. スパム対策モジュールが大活躍しているようで何よりです。
    Movable Type などに比べると BlognPlus はスパム問題とは無縁と思っていたんですが、そうでもないようですね。

  2. うにょ303 より:

    ああ、どうもです。
    はい、とても助かってます。
    特にブログ等、不特定多数の方が見られる状況での、コメントスパムって数に関係なく、1件でもあると凄く憂鬱な気分になりますから。
    それから、、、あ、一週間必要なんですね(^^;;
    もうすぐなんで、待つ事にします。
    これからも頑張って下さいっ!!

タイトルとURLをコピーしました