BlognPlus

自宅で立ち上げているサーバに、Blogツールとして「Movable Type」と「Blogn」を導入してみているのですが、「Blogn」のバージョンアップ版「BlognPlus」の安定版がなかなかリリースされない。。。
細かいバグフィックスを重ねて、マイナーアップデートを繰り返している。ある程度で落ち着いた頃を見計らって、ここの「うにょろぐ」を今のtDiaryからBlognPlusに移行したいなと考えているのだけど。
今の「うにょろぐ」は、レンタルサーバ上でtDiaryで動かしているわけですけど、移行後はBlognPlusを自宅サーバで稼働させるつもりなので、ここのアドレスも変わってしまうな。
移行は、様子を見ながらなのでもう少し時間が掛かるかと思いますけど。
注:これはBlogツール「Blogn」を使って、テストをしていた頃の記事です。今は「BlognPlus」を使用しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました