シェアして楽しく行きましょう

いよいよ、6年ぶりに帰って来た、伝説の野外音楽祭・野外レイヴ「RAINBOW2005」
8月5日スタート、カウントダウンです。
さて、うにょの現地までの行程です。
もし、途中で「この人、RAINBOW行んじゃないの?」って感じたら、ぜひ声を掛けて下さいね。私の方からも声を掛けますよ。タクシー等、シェアできるところはお互いに協力して参加しましょー


8月6日
<飛行機>
大阪・伊丹空港 11:25発
熊本・熊本空港 12:30着
<バス>
熊本・熊本空港 14:23発
熊本・JR阿蘇駅 15:15着
(熊本空港からのバスは、上記より早い時間帯のバスに乗れたら、そちらで移動します)
JR阿蘇駅で最低限の飲料水等をゲットする予定です。
あと時間があれば、温泉「夢の湯」のチェックもしておきます。
<タクシー or ヒッチハイク>
熊本・JR阿蘇駅 → RAINBOW2005
タイミングが合えば、その時にいる人達で乗り合いタクシーをシェアして行きましょう。
到着後、テントを設営して一眠り予定(笑)、夜勤明けですもん。
その後、24時間耐久トランスになだれ込む予定。DJ自体は15時からスタートしてるけど。
満天の星空の下、トランスで踊るぞ〜
携帯蚊取り線香、ランタン、マグライト等、OKっす(^^;;
8月7日
トランスのまま明けて、そこそこで一眠り。
起きてからは、タイミングがよければボランティアに参加します。
何か、出来る事とか手伝いますよ。
あと、この日、もし阿蘇駅方面に向かう方がいれば、ぜひ乗せて行って下さいませんか?
目的は「夢の湯」(^^;;
戻りは、またタクシー使えば問題無いでしょう。
8月8日
とりあえず、お昼にはテント撤収。
帰りの飛行機は、熊本空港16:25発なので、それに間に合うように阿蘇駅へ向かう。
、、、っていうか、どうやって戻ろうか(笑)
まあ、なるようになるかー
こんな2泊3日の予定です。
これまでのRAINBOWとは全く違うといっても良いでしょうねー
でも、野外レイヴを参加して来たので、それなりの用意とかはわかるので助かります。
あと、シュラフももちろんだけど、雨具(カッパ)&防寒具も用意しなくっちゃねー
8月、オールナイトでの富士山でのRAINBOW、どれだけ寒かったことかっ(笑)
そんなわけで、、、
私は一人で行きますので、みなさんお気軽に声を掛けて下さいませ。
8月6日当日に着ていくTシャツの写真、後でアップしておきます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました