WIRE04参戦決定っ!!!

「WIRE04」、行きます。チケット購入&ホテル予約OKです。
か〜
オービタルのLIVE、堪能してきます。
こちらのBlogにて、当日、断片的にはなりますがリアルタイムで携帯電話より画像をアップする予定です。メンドクサイので、あまりコメントを入れないと思いますが、休憩してる時などに画像アップしようと思います。
こちらの自宅サーバで稼働するBlogでも、携帯電話からのエントリーを受け付ける方法があるのですが、少々ややこしい作業になるのと、連続してのエントリーになると思われるので、とりあえず別にレンタルBlogを用意しました。こちらは、御馴染みlivedoorです。
WIRE以外での使用は、考えてないのですけどね(^^;;
そんなに幾つもBlog立ち上げても、書くネタなんてないもんね(^^;;
まぁ、そんなわけで、7/17&18の夜は横浜アリーナで、どっぷりとテクノに染まって来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました