Orbital復活

GuessWhoseBack.gif
ぬぅわにぃー!!!
来年のTHE BIG CHILL FESTIVALでOrbitalが復活だとー!?
そう、、、忘れもしない、、、2004年7月17〜18日
石野卓球氏がオーガナイズする、日本国内のテクノ系最大の室内レイヴ「WIRE04」に、Underworldと並ぶUKテクノの重鎮、OrbitalがライブACTとして出演した。そして、この年、Orbitalは活動を停止させた。
ここのブログでも何度となく書いて来た通りで、彼等無くして私のテクノ好きは語れない。幾ら書いても書き足りないので、もうここでは書かない事にする(笑)
そのオービタル、ハートノル兄弟が帰って来た。
なんと素晴らしい事か。
もしかしたら、このフェスのためだけの、スポット的な復活だけかもしれない。
でも、再びオービタル・サウンドが会場を包み込むんだと思うと、こんな素晴らしい事はない。
さて、ブラウン・アルバム。また聴こうじゃないか。
彼等のMyspaceでは、新曲らしきものも聴けるようだ。
またオフィシャルサイトもリニューアルされている。沢山のライブ映像も観れるので、ぜひ訪れてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました