WIRE04ちょっといい話

日本で古くからテクノ系専門レーベルとして活動しているFORGMAN RECORDSの、KEN=GO氏のBlogにて、WIRE04のちょっといい話がアップされていました。
裏で見聞きしたちょっといい話のおすそわけ。
KEN=GO氏といえば、私が今から8年ぐらい前になるでしょうか、初めてホームページなるものを作って、テクノ系のディスク・レビューとか始めた頃に、FORGMAN RECORDSのサイトにリンクして良いか許可を貰うためにメールを出したところ、KEN=GO氏からメールを頂いた事を思いだす。
あ〜、、、8年も経つのか、、、そっか、、、(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました