シンセ温泉 presents ”サワサキヨシヒロ&N.G.E.O.”「エレクトロスパウト!」リリースライブ

<シンセ温泉 presents “サワサキヨシヒロ and NGEO(Naturally Gushing Electric Orchestra)”「エレクトロスパウト!(electrospout!)」リリースライブ>
 

 
サワサキヨシヒロが2007年から始動している温泉的音楽&映像プロジェクト「Naturally Gushing」。そのエレクトロニクスユニット”Naturally Gushing Electric Orchestra(NGEO)”の1stアルバム「electrospout!」のリリースライブ!

Continue reading

シンセ道場VOL.1 終了

シンセ温泉! presents 『シンセ道場VOL.1』
 

 
シンセ道場VOL.1から1週間が過ぎまして、道場熱もそろそろ落ち着いて来たと思いますので(笑)、時間差な感じに私個人が感じた事をツラツラと書こうと思います。
あくまでも一個人の感想と言いますか。
特にネタバレも無いですし、オチも無いですが(笑)

改めまして、まずはさておき。

シンセ道場にお集り頂いたみなみなさま、ありがとうございました。

そして東京からは、お忙しい中を松武秀樹さんがスペシャルゲストとして参加下さいました。本当にありがとうございました。

今回の主役、11組のアーティストのみなさんには、リハから長時間のイベントとなりましたが、お疲れさまでした。

更に!!

KORGさまをはじめ、Rolandさま、YAMAHAさま、梅田ナカイ楽器さん。
強力にサポート、応援して下さいました。
シンセ道場第一回目にして、なんとも豪華な内容になり、二回目以降に気が引き締まる思いです(^^;;
シンセサイザー界隈を盛り上げるべく、これからのシンセ道場にも応援して頂けたら幸いです。

Continue reading