Happy New Year 2024

Diary

新年あけまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

去年のお正月は、見事に新型モジュラーおじさんパンデミックに感染した為、完全な寝正月でしたが、今年のお正月はとても健康的な寝正月を繰り広げております。

はてさて。
今年は色々と一段落してからの新年という事で、自分自身の時間を楽しみたいなー、という感じです。

今年か来年には、一人旅で与那国島へは行きたいんですよね。
30年前の日本一周一人旅からの、唯一の心残りになっている〝日本最西端〟への旅。

公共交通機関だけで普通に行く事の出来る、日本最北端(宗谷岬)、最南端(波照間島)、最東端(納沙布岬)は到達してるのですが、最西端である与那国島だけは行けてないのですよ。
いやぁ、行きたいなー、行こう。
まずは旅費ずらね、、、(切実)

後はまあ、映画とか(ネット観覧含む)とか小説というか本とか、色々と音源も買ったり、今までよりはもう少しイベント系にも遊びに行きたいずらね。
どうなるかわかりませんがー

モジュラーシンセとかの機材はねー、まあ、余裕があれば少しずつ増やしたいところ。
イベント資金捻出の為に、これまで売り続けて減り続けたからねー(笑)

あとまあ、料理と体重と腰回りと、、、(爆)
まあ、どうなるかわかりませんがー

そんなこんなですが、とりあえず既に明日が大晦日だったら良いのに、と思い始めています。

今年も、こっそりひっそり、よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました