SLも3.0か

私のところにも、Cubase SLのバージョンアップ案内が届きました。
ふむ、私ゃSL 1.0から全くバージョンアップしていないのですが、SL 1.0 → SL 3.0のアップで15,800円。微妙な値段だなぁー
基本的にCubase SLは、RMS上でレッスン時や発表会以外では全く使用していないので、SL 1.0のままでも問題ないのですが、値段的に15,800円でSL 2.0を飛び越してSL 3.0に出来るとなると、ちょっと考えてしまうな。
レッスンや発表会で使うといっても、直前まではLogic Pro 7を使用しているので、各トラックのWaveファイルをはきだしてCubase SL上に張り付けて再生するだけだしなぁ。
Cubase SL上で作っていても、途中でLogic Pro 7に移行して作業するし。
して、SL 3.0って何処が強化されたんだろう。
ちとサイトを観てみるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました