カフェ

梅田には2〜3週間に一度は、RMSのレッスンで訪れる。普段も梅田は通るけども、素通りだし。で、RMSレッスンのある日は時間的にお昼になるので、梅田で昼食するんだけども、だいたいがカフェ系の店で軽く済ませてしまう事が多い。
RMSの近くにも幾つかのカフェがあるのですけど、その中の一つに「サンマルク・カフェ」がありまして、つい先日に東京と大阪の2店鋪で公衆無線LANサービス「HOTSPOT」を導入したというニュースを観ました。
おおぅ、大阪堂島店にも導入しないのかな?
思わず、かずえさんにメール出してしまったよ(笑)
大阪堂島店にも導入して欲しいって。
P.S.
、、、ってか、かずえさんって誰だ?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました