迷惑メール

迷惑メールについて、こんな面白いサイトを発見。
私のPC宛には、こんな楽しい(笑)迷惑メールは残念ながら届いた事がないのですが、以前使っていた携帯電話のアドレスには、これに近い感じの迷惑メールが、たまーに届いてました。
けっこう楽しみにしてたんだよなぁ。
なかなか凝った文面でねぇ。だから、ストレートな文面の迷惑メールなんか届くと、「努力が足りん」って感じだった(笑)
うちの妻なんか、分かってて連絡先のアドレスをクリックして、「金を振り込め」ってメールが次々と届いて、それが楽しくてねぇ(笑)
その相手先のサーバを調べて、無理矢理ログインしてやろうとか、色々とイタズラをしたりねぇ。。。
、、、って、こういう事、マネしちゃ駄目ですよ(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました