停滞気味ですが

なかなか更新できないブログ。
最近、twitterばかりやってると長い文章が打てなくなってくる。。。(笑)
あ、、、岡山日記もまだでした、、、
いや、、、書くほどの面白い体験とかあったわけじゃないのですけどね(^^;;
あと、仕事も忙しく(ありがたい話ですが)、1日があっという間に過ぎ去って行く感じです。
とにもかくにも、時間を少しずつ作って行って、曲作りやらブログも活動して行きたいですねー
そうそう、まもなく新しいシンセを購入します。中古ですけどね。Roland JD-990E-mu Proteus 2000です。
ブログも、メインのホームページの容量を上げて、そこにMTとかBlognPlusとか入れて、そこに移行しようとか、TypePadにしようとか、考えているのですが。
さてさて、どうなりますやら〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました