ナノ的

妻が「iPod nano (8GB/ピンク)」を手に入れた。
職場の同僚から1万円で買ったらしい、、、もちろん新品。
改めて触ったけど、薄いねぇ〜
画面は小さいけど、とても綺麗なので、そういう違和感は無いかな。
デザインとか肌触りというか質感も良いよね。iPod miniのデザインが凄く人気があったから、それに通じるものがある感じです。
うち、初代iPodからのユーザーですからね(笑)
それも、Winユーザーの妻が、まだiTunesのWin版が出ていない頃に、血迷って購入したという(笑)
私は、その頃は今一つ、「iPod?、はぁ〜?」って感覚だったから。
サードパーティのiPod対応ソフトをWindowsにインストールして使っていた。
鬼のように使い辛かったようだ。。。
あ〜、初代iPod。手元に残しておけば良かったなぁ、、、今のiPodシリーズから見れば、なんか小型弁当箱的サイズで笑えるのに(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました