最近のお気に入りBlogサイト

このようにBlogをやっていながら、実はそれほど人の日記系サイトには興味なかったりする部分もあるのですが(^^;;、、、そんな中、ここ最近のお気に入りBlogサイトがあります。
既にMy Blog Listにも登録してあるので、訪れてみた方もいるとは思いますが、イギリス在住の日本人“でんこ”さんのBlog。
でんこ@ろんどん(lonlog)
何をしていて、でんこさんのBlogサイトを発見したか覚えてないのですが(笑)、でんこさん御自身もヴィオラ弾きと、ここのChameleon Blogとも音楽繋がり?、、、オーケストラにも参加されているそうです、うむむ、うにょとはレベルが違い過ぎる。。。
そして、何より英国の事情が凄く分かる。。。実際に住んでいる人(それも、日本人が英国で住むという条件)でしか分からないようなトラブルや面白い事とか、色々と情報がアップされています。
「え?、、、英国って、ロンドンって、、、うひぃ。。。」という。。。(笑)
ここ最近のエントリーで、1つトラックバック。。。
うーん、「犬のフンは飼い主が片付けましょう」的な看板の、英国バージョンですか。ホント、湯気が出てます。。。でんこさん曰く、「こういう標識のおかげか、道端に犬のフンが放置されているのは一度も見たことがありません。(平気で道にゴミを捨てるのに;;;)さすがペット王国」、、、だそうです。。。うひぃ。。。(笑)
トラックバック先のエントリー(でんこ@ろんどん/ちょっした写真)

コメント

タイトルとURLをコピーしました