2006年初詣

毎年、初詣は石切神社という事になっていまして?、そそくさと行って参りました。
初詣目的というよりは、よもぎそばを食べたり怪しい参道を楽しむというのが、真の目的だったりするのですが(^^;;
おみくじは私も妻も「吉」、、、うーん、、、面白くない。。。
ここで七味を自分の好きな割合で調合してくれる店が数件あって、毎年に買うのですが今年は去年の分がまだ残っているので買わず、漬け物やもろみを買ったり、あと佃煮の専門店もあり、色々な佃煮(けっこう珍しいものもある)が買えますね。


写真を撮ろうと思っていたのですが、毎度の如く人の多さで断念。
眠そうな妻を激写(笑)

今年は「韓流霊感占い」っていう店が気になったなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました