白山ミーティング2008

「白山虹の祭」実行委員会事務局 から、白山ミーティング2008」のご案内がアップされました。
うは、いきなり9/8(月)からの三日間、おもいっきり平日です(笑)
突然すぎるのと(突然なのは、こういうイベントには付き物なので、別にいいのですが)、なによりも平日なので参加は無理だー、、、
ゴンドラに乗って、獅子吼高原からの眺めは最高なのよ。
日本海まで見えて、そこに太陽が沈むの。
それをバックに音楽を楽しむ。
ここまで来なくちゃ体験できない、正しく野外RAVEの醍醐味。
2006年の「白山虹の祭」、3泊4日で参加したもんなあ、、、楽しかった。
途中、土砂降りの雨と風でテントが飛ばされそうになったり、深い霧で視界が20mも無いっていう状況もあったけど、とても素晴らしい体験だったなー
ここで感想アップしてる。
写真とか動画は、こっち
ここからも、色々と写真が観れます。
あきおさん、まささん、元気そうだなー
素晴らしいミーティングになりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました