Doepfer A100動画2本アップ

Midnight Sequence

Doepfer A100 GROOVE

※Only A100 Modular is used!!!
「Midnight Sequence」は、ちょっと風呂上がりの勢いで作ったやつで、深夜なので音が小さいです。周りが静かなので、自宅サーバのファンの音が、サーッていうノイズで入ってしまってます。。。
ザッ、ガコ、、、とかいうS.E.は、暗いので体が棚に激突している音です(笑)
LEDの点滅が怪しいですか?、、、、、(^^;;
「Doepfer A100 GROOVE」
次の日、ちゃんと真っ昼間にパッチングして作ったものです。
4つ打ちっぽい、♪バーンっていう感じの音と、裏打ちっぽく入る♪パシュっていう音、シーケンスっぽい音、ベースラインでTB-303っぽい動き?をしている音、、、の計4つの種類の音を作ってフレーズっぽく鳴らしてます。うーん、VCAとADSRモジュールがあと、2つほどあればなぁ。。。
どちらも動画では、片手でデジカメを持ちつつ、空いた手でノブやスイッチを動かしているので、本当なら両手を使って、「こっちのモジュールと、あっちのモジュールを同時に動かすと面白いのに」という事が出来ません。
けっこう良い感じで鳴ってくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました