買い取りしてもらいました

そんなわけで、以下の楽器類等を買い取って頂きました。
まだ査定中なので、トータルで幾らぐらいになるかは不明ですが、、、
またこれを元手にして、中古でシンセを買おう(^^;;
AKAI Professional S3000 XL & Iomega ZIP DRIVE(100)
KORG MS-20
Novation Bass Station Keyboard
Roland JUNO-106
    TR-505
    TR-606
SONY DAT A8
Technosaurus EFFEXON
一緒に売る予定をしていたRoland SC-88Proは、別の方に行く事になったので、とりあえず自宅待機しています。あ、、、あとSONYのハーフラックサイズのMiniDiscデッキがあったのだけど、、、ちゃんと動くのだろうか。ちと試してみなくっちゃ。
JUNO-106 , TR-505 , A8は、基本的に故障しているはずなので、たぶんジャンク扱いの買い取りになってしまうなぁ、、、部品取り用等でも役目が生まれれば良いのだけど。
さーてさて、中古で欲しいシンセは幾つか候補があるのだけどー、どれにしようかな(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました