79/07

ページが更新されましたね。
いよいよ、2月3日よりキリンラガービールCM / YMO篇が放送されるようです。
おおう、「RYDEEN 79/07」も配信されるようですね〜
この写真、うは、再結成時には、その影も形も消え去っていたMoog Modular IIIc (通称、タンス)もバックに鎮座していますよ(^^;;
これ、実物をまじかで観た事があるんですけど、、、もちろん、このCMでも登場している、実際にYMOが使用していた松武秀樹氏所有のMoog Modular IIIc。

うちのDoepfer A100なんて小さいもんですよっ!!
(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました