子供以下の親

、、、というか、もう、、、ゴミ以下の親という事で。。。
小学の高学年生までに、親に怒られて殴り飛ばされたりする子供って、今じゃぁほとんどいないんだろうなぁ。。。
何が悪くて何が悪いかって、知らないわけだから、家庭や学校で学ぶわけでしょう。
生まれた瞬間に、人生50年生きた経験が頭の中に入っていたら、その方が怖いですよ(笑)
それに、口で説明しても理解できる事の方が少ないのが、普通の子供だと思うんですよねぇ。
あ、、、というか、、、これは、、、そういう事を考える以前の問題として、親がゴミなんだなぁ。。。
別の記事だったけど、石を投げて窓ガラスを割った生徒を注意したら、親が乗り込んで来て「こんなところに石を置いておく方が悪いんだ」とか言い放ったそうですよ。
、、、こういう親ばかりでもないでしょうが。。。
大変だ、、、というか気の毒だよね、学校とかの先生は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました