六本木ヒルズ2

被害者、御遺族の方々を無視した、責任の擦り合い合戦が始まっている。
どっちでも、いい。バカバカしい。
森ビル、三和シヤッター、両方に同じだけの責任がある。
50% : 50%、そうじゃない。
互いに100%の責任がある。
森ビル、「回転式自動ドア」は32件の事故があったと主張している。ならば、なぜ、
「三和シヤッター製の自動ドアは全て撤去する」
「森ビルには、今後、三和シヤッター製は使わない」
と言わなかったのか。
どうして、強い態度に出なかったのか。
安全対策の会議まで開いておきながら、今は言った・言わない、聞いた・聞いてないという有り様。
結局のところ、たかが自動ドアの事故ぐらいで、対策なんて、アホらしくてやってられない、、、という事なんでしょ。
単なる、世間体。
森ビル、あんたの誰よ、あの「回転式自動ドア」を採用と決定した人は。
あんたが、殺したのよ。
ろくに安全性の事も調べずに、パンフレット読んだ程度で決定したんだから。後から、「25cmも移動? 聞いてないよ?」って?、、、人が死んでるんですよ。
殺人じゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました