リアル・スパム

松下電機からリアル・スパムメールが届きました。
確か6,000万通でしたか、、、たぶん日本国内のほとんどの家に届くのではないでしょうか。
 
表裏。

中。
記者会見で松下電器の常務だったか人が、「最後の1台まで探し出す覚悟で、、、」みたいな発言をしていましたけど、実際に最後の1台まで回収するのは現実的に不可能だとしても、あれだけ長い期間、自社製品のCMを全てカットして、お詫びと回収協力への呼びかけをCMで流して、今回の6,000万通のお知らせをした上での常務の発言なので、けっこうカッコイイ事を言うなぁ、と。
何処の社長さん達とは大違い、と(^^;;
でも、本当に最後の1台まで回収できたら、すげーカッコイイと思う。
(死亡事故まで起きているので、そういう問題ではありませんが、、、)
これだけ告知していて、「知りませんでした」という側があるとすれば、それはそれで無関心すぎて問題だと思うし。
どちらにしても、これ以上の事故が無ければ良いとは思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました