ライブドアー

あぁ、サーバが接続不能になっている間に、捕まっちゃいましたね。
TVなどで、「時代の寵児」とか言ってヨイショしていた方々が、一斉にホリエモン・パッシングしているコメントを観ていると、「そんなあなたが方はホリエモン以下だよ、、、」と思う。
ライブドアが自転車操業なのは、やっている事をみればヨイショする前から分る事だし。。。
違法行為以外の部分では賛否両論はあれど、ビジネスの一つの方法論としては何も間違ってないし。
似たり寄ったりな事をしている企業は、星の数ほどあるだろうし。
まぁ、静香さんを敵に回してしまったので、政治的に裏で何かライブドア潰し的な動きがあったとか、そんな怪しさも感じるのですけども。
個人的には楽天の某社長さんよりも好きですよ、ホリエモン。
違法行為があるんなら、すっぱりと認めて謝罪して責任を負って、で、それで復活できたなら、そりゃ本当に凄い人だと思います。
P.S.
久々にエッジの頃の、あのロンゲの写真を観たよ、、、(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました