2001-4/9日記

いや〜、ここんとこ急に暖かくなったねぇ。
ちょうど夜勤前の日曜なので徹夜中なのですが(;_;)、その時間を利用してPowerBook 5300cにMac OS 8.6をインストールしていた。しかし、利用していたCD-ROMのドライバーが無くなっていたため、システムCDからの起動が出来ない羽目になってしまっていたので、むかぁ〜しに買った100MB HDD(笑) にMac OS 8.6の起動最小限のシステムを入れて、そこから立ち上げてB’s CrewでCD-ROMを認識させてからインストール。。。
うーん、なんか凄いややこしい事をしてるなぁ(爆)
これでModular Editorが使えるようになれば良いのだけどね。
、、、、、しかし、、、う〜、、、ねむ。。。(;_;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました