2000-12/1日記

—不定期 DRAGON QUEST VII 日記 (5)—
おお、久しぶりのドラクエ日記(笑) 最近は忙しいので、全然プレイしてなかったのだけど久々に遊んだ。ちょうど゛、ゲームの中盤に差し掛かったところ、、、という具合かな。レベルもそこそこ上がって来たし、職業を極めながら幾つか転職して、全体攻撃できる魔法も覚えてきたし。あと、羊飼いっていう職業の特技で、・どとうのひつじ・攻撃がなかなかイケる。よく失敗もするけど(笑) 全モンスターに羊の大群が体当たり? してかなりのダメージを与えてくれる。うーむ、全員のキャラを一度羊飼いに転職させよう(爆)
しかし、相変わらず資金が少ない。何か資金をためる良い方法でもないだろうか。。。まぁ、レベル・アップついでにためてもよいのだけど、過去と現在の同じ町や村では、もちろん売っている武器や防具が違うから、ついつい色々と買ってしまう。
のだ訪れていない過去が、けっこう残っているので先は長いなぁ、、、今度はいつプレイできるだろうか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました