最初の三連休

いやもう、カレンダーどうりですから。。。
特に予定もなく、G.W.前半終了。
あー、買い物とかで1日は外でウロウロしていたけど。ちょうど4月29日、Mac OS X Tiger発売日で梅田にいたのですけど、夕方5時過ぎに試しにSofmapに入ってみたのですけど、Tigerの予約宣伝用のパッケージがある以外は、いつもと同じでした。
結局、歩きつかれて心斎橋までは行かなかったのですけど、なんでも夕方5時ぐらいで一旦、客を外に出して準備していたそうですね。
最初、夕方6時からって、、、「Tigerで稼動するMacを、どうやって入れ替えるのだろう」とか、余計な心配をしていたのですけどね、、、(^^;;
さて、後半三連休では京都で催されている「人体の不思議展」に行く予定、ついでに京都を少し回ってこようかな、と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました