リアルタイムFlickr

右のサイドバーに、■Unyo303’s Flickr Photos■を追加しました。
「Flickr」にアップしてある写真を、FLASHを使って観せてくれます。写真の上でクリックすると、その写真ページにジャンプします。
ここのブログのレスポンスが若干落ちる感じですけど、ちょっと楽し気なので設置してみました。
普段からあまり写真とかを撮り溜めしているわけじゃないので、沢山の写真をアップできるわけじゃありませんが、ぼちぼちと気に入った写真が出て来た時には「Flickr」にアップしようと思います。
あ、あと、最近のお気に入りFlickerさんは、この方(^^;;
あー、やっぱりモノクロもいいねー
昔、モノクロのフィルムで撮影した事とかあるし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました