your music online?

写真がメインのFlickrに登録したわけですが、やはり普段から写真なんて撮り溜めなんてしてないので、あまり写真をアップしていないのですが、なにやらコメントを頂きました(^^;;
なんだか、ニューヨーク( or サンフランシスコ?)在住の外人さん、どうもグラフィックデザイナーらしいですが、、、「your music online?」とか言われてしまったので、日本語じゃまずいだろうと思い、文法的や単語が微妙に間違っていても意味は通じるだろう的なページ(笑)を作って、そちらにうにょが作った現存するMP3ファイルへのリンクを付けたページを作ってみました。もう、単純に曲名とリンクだけです。
どうせならと、過去にアップしていて、今は古すぎるという理由でアップしていない曲もサルベージ。「Old Sounds」ってのが、そうです。お暇なら聴いてやって下さいませ。
こちら
http://unyo.sakura.ne.jp/sound/all_mp3.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました