ミニコンサート

4月23日に、ちょっとしたミニコンサートがあり、それに出るための曲を作ったりしているのですが、Windowsがすこぶる調子が悪い。Windowsが悪いというより、使っているソフトとAudioインターフェイス、ドライバー等の間で調子が悪いようで、昨日まで問題なく再生できていたのに、今日になって再生させるとなぜか複数のトラックだけが再生されない。
ソフトウェア側では再生させている感じなのですけど、結果として“音”として出てこない。
むー
こういうところで神経を使うのは、ホント疲れるねぇ。。。
Windowsだから、しかたがないと割り切るしかないんですけど。。。
、、、ってか、この症状が直らないのなら、早急にiBook購入に動くかもしれない、、、くぅ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました