AppShelf

やっとここ最近になって、CLIEを少しカスタマイズしています。
まずはランチャー&ホーム置き換えアプリ「AppShelf」を導入しました。
あと、「Pocket Tunes Deluxe」のDEMO版を入れてみてます。使用しているメモリースティックが256MBなので、大した曲数を入れれるわけじゃありませんが、iPodでお気に入りの曲を何曲か入れてみました。うーん、高機能で良いのですけど、2バイト文字には対応していないのか、文字化けする。
しかし、ストリーミングに対応しているのは良いですねー、試しに自宅で無線LAN経由で再生させてみましたけど、バッチリOKでした。
うーん、欲しいけど、、、文字化けするしなぁ、でもストリーミング対応は魅力的。あ、あと、バックグラウンド再生にも対応しているので、予定表とか書き込みながらの再生も出来る。
微妙だなぁ、、、その前に1GBのメモリースティックが欲しいかも(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました