Muchy.com更新無期限停止

Palm OS機で動く沢山のアプリケーションを日本語でレビューしていた、「Muchy.com」が更新の無期限停止という、アナウンスがありました。
趣味のようなレベルからスタートして、巨大になったとしても基本は趣味というか、それで生活していけるとか、そういうもんでもないわけですよね。そう考えると、「牟田さん、お疲れさま」という気持ちです。
個人で趣味でホームページを作るにしろ、ブログで記事を書くにしろ、1回書いたら終わりというものじゃないですよね。そこから、更新して続けていく事の方が、実は一番重要なわけで。
しかし、、、やっぱり残念ですねぇぇぇ。。。
、、、数名のスタッフがいたとはいえ使う側は無料ですし、スタッフ側のパワーは改めて凄いなぁと。少し前の福岡の地震の時は、その影響でサーバがダウンしたとり凄く大変だったようですし。。。
Muchy.comは、8年間続いて来たんですよね。。。
いやはや、本当にお疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました