Gameboyなヤツら

Gameboyzz Orchestra Project
がーん、、、このポーランド6人組のユニット。任天堂ゲームボーイだけでCDアルバム作って、ライブまでやってしまってますですよっ!!!
ドイツにあるメーカーが開発している「NANOLOOP」というゲームボーイ用のソフトシンセサイザー?をメインで使用している模様で、8ヴォイスのFMシンセシス等の音源部分と8トラックのシーケンサー部分から出来ているようで、それぞれをリアルタイムで制御可能のようです。
いやー、めちゃめちゃカッコイイねーっ!!!
音も凄いカッコイイし、ライブしている姿も最高だ!!!(笑)
こういうのを観て聴くと、やはりテクノは面白いと思うですよ。くー、自分も曲を作らなくっちゃー(^^;;、、、もう、PowerBook買ったら、これ1台でライブしないとダメですね、ステージに楽器を置くのはカッコワルイ、わはは。
ぜひ来日して欲しいなぁ、大阪に来て欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました