Trackbackの設定変更

このMovableTypeって、そのままだとトラックバックして頂いた時に、いったいどのエントリー(記事)に対してトラックバックして頂いたのか、わかんないんですね。
トラックバック先しか表示されないから。
Masahiko Isshikiさんという方のBlogに、トラックバック元も表示するプラグインをアップされていたので、早速導入してみました。
これでやっと、トラックバック元のエントリーがどれだったか、直ぐにわかる(^^;;
注:これはBlogツール「Movable Type」を使っていた頃の内容です。「BlognPlus」には関係ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました