サーバ専用PC到着〜


、、、というわけで、とりあえず手元にあった、Fedora Core 2 Linuxをインストールしてみました。
本当はVine Linuxを使いたいところなのですが、今は手元に無いのとVer.3.0以降を使用したいので、とりあえずFedora Core 2を入れて、色々とLinuxに慣れようというわけです。
ローカルで色々と試してみて、ある程度の把握が出来たところで、本格的にサーバ移転しようと思ってます。
むーん、Fedora Core 2で日本語に対応させたWindow Makerを使用している人っているのかなぁ、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました