FLASHの達人、カンフーFlash

かなり以前にFlashを使った作品で、マッチ棒のような単純なキャラクター
がアクション(カンフー)をする、すっごいカッコイイFlashムービーを観た
ことがあったんですね。確か、中国(China)の作品だった。
しかし、残念な事にタイトル名も忘れたし、ブックマークもしてなかった。
で、最近になって、やっと探し当てたんですよ。
XIAOXIAO HomePage
ここのNo.3の作品は、何かしらかの直リンク経由で観て、すっごい感動し
てねぇ、、、「すげーっ!!!」って。
Flash使いの間では、それはもう誰でも知ってる作品のようなのですが。
Flashを使ったムービーとゲームがアップされています。
私はやはり、ムービーかな〜、、、No.3,7,8が大好き。
、、、って、今観ても、すっごい作品だわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました