検索語でようこそ#7

「うにょろぐ」へ検索で来られた、楽しい検索語の第七弾。


「箱根登山鉄道 宗教」
・どういう関係が、、、
「箱根 女一人旅」
・なんかサスペンスドラマですか。
「うにょ 洋楽」
・洋楽って言っても、テクノですから〜、残念っ!!!
「奇巌城 観光」
・えぇ?! 奇巌城ってモデルになった実在の城とかあるんですか。というか、“奇巌城”ってのは邦題のはずでは。
「馬の血を輸血」
・まさか、731関連でこのキーワード検索が来るとは。。。
「あの阿蘇」
・どんな阿蘇?
「暗い話」
・聞きたくない聞きたくない。
「駒ケ岳 ヒッピー」
・駒ヶ岳にもヒッピーいますか?
「風呂あがりうぷ」
・“うぷ”ってなんだろう、うぷって。。。
「看護婦 うに」
・うに好きの看護婦さんですか。
「ヨウム う~にゃ」
・この、人気モノ!!(違います)
※過去にアップした検索語句と重複しているかも(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました