2009年も大晦日(後半)

2009年も沢山の方々と出会えましたし、これまで出会った来た方々にも色々とお世話になりました。

みなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

特に音楽を通じて出会えた方々には、沢山の刺激を受けましたしお世話になった次第です。

趣味程度でやっている私に声を掛けて下さり、外に引っぱりでしたくれました(^^;;
こんなヤツですけど、一緒にセッションしませんかって言って頂け事には、本当に驚きと緊張で、、、(笑)

まだまだ自分の音をどうやって表現すればいいのか、なんにも分かってない、、、
でも、この方向性でブレずにやっていこう、と思える1年となりました。

来年も、みなさんの音で刺激を沢山と受けたいなと思っています。
そして、少なからずとも、私も、そんな中に参加できるよう、頑張りたいなと思ってます。

では、みなさん、良いお年を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました