11月の予定、その2

またまた、行ってみたいイベントがー
というわけで、前回の予定にプラス。
11月15日(土)
大風流2008
http://www.daifuryu.net/
毎年恒例ですね。15日は、今のところ空いてるし夜は一人だし(笑)
あ、昼間のランチは北浜のcafe ma-haさんに行ってみようかな。ここのスタッフの方とは、次の日に会う事になるとは思うのですが(^^;;
詳しい話を聞いてみないとですけど、来年、ここでRMSの人達とミニ・ライブが出来たらなー、、、なんて思ってるので。
11月16日(日)
アコースティックサークル関西「oddi」の、野外セッションOFF会に参加する予定。大阪城です。晴れるといいなー
テクノで電子音楽専門の私が、なぜにアコースティックな人達と、、、という感じですけど(^^;;
個人的に打ち込みサウンドはもちろん好きなのですが、ここ最近の即興的に電子音を重ねるスタイルも、もっともっとやって行きたい。その中で、たまたま「cafe ma-ha」というお店を見つけて、たまたまそこのスタッフの方が、このサークルのメンバーで。
勝手に、これも何かの縁だと思い(笑)、、、もちろん、私は電子音楽ですがアコースティックも大好きですから、ここは一つ、自ら飛び込んでみようかな、と(^^;;
お店でのOFF会の時は、機材を持って行きたいとは思ってますが、今回は野外なので、、、あ、、、SX-150とか使えるなー(笑)、、、電池で動くしスピーカー内蔵してるしね。
うーむ。
自分から動き出すと,色々と予定は入るもんだなあ(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました