Card

だいぶ以前から、友人知人でプライベートな名刺を持ってる人が、けっこういます。

「あー、ホームページとかメールのアドレスを言葉で教えるのもメンドクサイし、そういう時にいいなー」とは思っていたものの、これといった必要性も無くスルーしていました。

去年のシンセフェスタやら今年に入ってからLIVEで出演させて頂いたりした時に、また色々と名刺を貰って、、、

ふむー、やっぱり持っていてもいいかも(^^;;、と思い、なにげにデザインだけ作ってみました。
名前とかメールアドレスも記入したし、あとはデータ入稿するだけ。

とある名刺制作屋の仕様に基づいて、余白5mmで作ったもの。
最終的にはトンボは消しますけど。

うーん、でも、どうしようかなぁ、、、作ってもなぁ、、、そうそう渡す機会も無いような(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました