蔓延トラブル

色々とあるようで、、、
au、おまえもか(笑)
ソフトバンク・クオリティが蔓延して来ている模様、次は、、、
「DoCoMo、おいでよ」(笑)
しかし、auが一人勝ちだと言っても障害が出るほどの人数なんだろうか。
実際のところ、ソフトバンクにしてもauにしても、ナンバーポータビリティに関するシステムって、片手間でやってるレベルなのかもねぇ。
TVとか蛍光灯とか破壊します
これねぇ、海外では早い段階からブログ等で写真とか公開されてたよね。
任天堂も、こういう事態は想定していただろうしテストもしていただろうに。。。
小さい子供さんとかは、もう無我夢中で両手をブンブン振り回すだろうし。そのあたりは想定外だと思う(笑)、大人でも1時間も遊んでいれば疲れて来て、すっぽ抜ける事もあるだろうし。そのあたりは、凄く個人差があって。
そのためにストラップも付けているんだろうけど、これ、ストラップを腕にかけなくてもゲームは出来る仕様なのかな?、、、触った事が無いので、わかんないのだけど。
ただ、「安全のため」だけのストラップなら、みんなメンドクサがってやんないと思うなぁ。
ここにも火を吹くバッテリーが
あ〜ぁ、任天堂もかぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました