A(mbient)-100

「A(mbient)-100」
My Doepfer A100 sound was mixed by Dimitri Pike.
That is a very wonderful Mix.
Thank you very much!!!
うわ、私の事をブログで書いてくれてます、こちらです
なんだか、凄く良く書いてくれているような、、、(^^;;
で、タイトルにもあるように、なーんと、私が作ったDoepfer A100サウンドが、Dimitriさんの手によってDJ Mixされています。
上記のリンクから、ぜひ聴いて下さいねー!!!
いやぁ、自分の作った音を、こういう形で聴くのは初めてです。
私の曲だと確実に分るのは、20分過ぎからと37分過ぎですね。
20分過ぎからは♪Modular Council#01、37分過ぎからは♪The Universe Machineですね。
この「A(mbient)-100」は、基本的にDoepfer A100を使用したサウンドのみで構成されたミックスになっています。(Doepfer日本代理店ページは、こちら)
そういう意味では、凄く貴重かもしれません。たぶん、これは初の試みだと思いますよ。
アンビエントで実験っぽいミックス、約40分あります。
私以外にも、数名の方が作られたA100サウンドが聴けます。
おー、ヴォコーダーですねー!!!
かなりディープなテクノですが、みなさん、宜しくです。
P.S.
An report on June 19, 2006 was written again.
(6月19日付で書いた、「Wildtek Concept」エントリーは、色々とリンク追加等、書き直してます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました